≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

ゲバルトさんウィーク第一弾の土曜競馬が終わりました。
ヴィジャイはようやく実力を発揮し、強豪ひしめく未勝利戦を勝利。

しかしオルフェーヴルは能力を出し切れずに着外に破れました。
この結果は俺にとって、マジで命拾いものです。

とはいえ、明日もダンスファンタジアが登場。
ここを勝つとG1の有力候補となりうる馬なだけに、生きた心地がしませんね。


俺の指名馬はというと、なんといってもリベルタス。
そろそろゲバルトさんの独走を止めるためにも、いい結果を期待します。

新顔としては、明日の新馬戦に出走するアドマイヤラクティを地獄モードで登録することにしました。
調教がとても良いのですし、人気どころを一蹴する走りを見せてほしいものです。


その人気どころのソルデマーヨはどうなんですかね。
魅力的に思える部分は「ペルーサの弟」っていうくらいの雰囲気になってる感じがするんですけど。
指名のほうは様子見で行きたいと思っています。


もう一頭プルスウルトラの方ですが、こちらはもし活躍したら事故くらいの感覚で考えています。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.