やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

土曜を耐えた・・・

ゲバルトさんウィーク第一弾の土曜競馬が終わりました。
ヴィジャイはようやく実力を発揮し、強豪ひしめく未勝利戦を勝利。

しかしオルフェーヴルは能力を出し切れずに着外に破れました。
この結果は俺にとって、マジで命拾いものです。

とはいえ、明日もダンスファンタジアが登場。
ここを勝つとG1の有力候補となりうる馬なだけに、生きた心地がしませんね。


俺の指名馬はというと、なんといってもリベルタス。
そろそろゲバルトさんの独走を止めるためにも、いい結果を期待します。

新顔としては、明日の新馬戦に出走するアドマイヤラクティを地獄モードで登録することにしました。
調教がとても良いのですし、人気どころを一蹴する走りを見せてほしいものです。


その人気どころのソルデマーヨはどうなんですかね。
魅力的に思える部分は「ペルーサの弟」っていうくらいの雰囲気になってる感じがするんですけど。
指名のほうは様子見で行きたいと思っています。


もう一頭プルスウルトラの方ですが、こちらはもし活躍したら事故くらいの感覚で考えています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.