サラブレ10月号の『QN』は堀宣行厩舎・前編です

2016/09/16 02:28

9月13日に『サラブレ』10月号が発売しました。
http://www.enterbrain.co.jp/sarabure/book/

ついに始まる海外G1馬券発売。
その第一弾はマカヒキが挑む2016年凱旋門賞。
ライバル馬はどの馬なのか? どう馬券を買えばいいのか? 両面から大一番を占う。

もうひとつの特集は秋の血統馬券術。
今年、馬券が好調の『金満血統王国』王様・田端到氏が満を持して登場。
自らの馬券スタンスを語るなど、この秋に使える馬券術が満載!
その他、「競馬クイズ祭り」&「ジーワン予想コンテスト」の2大読者参加型企画、藤田菜七子騎手・海外遠征レポート、スプリンターズS展望、他では読めない南アフリカ競馬事情、本誌が実際に購入したひと口クラブ馬など。




ちなみに今月号は、僕がTwitterで仲良くさせていただいてるコテツさんという方が、“サラリーマンのための3000円3連単講座”と題し、スプリンターズS攻略の記事を寄稿されています。
独自の視点と斬新な発想で穴馬券を狙うスタイルで、8月の小倉記念でも3千円を32万円に増やしてましたよΣ(゚Д゚)




『QN ~厩舎ニックスリサーチ姉弟~』

第12回は「堀宣行」厩舎を研究しています。
今回は前編です。

『QN』が連載を開始して、今回でまる1年なんですね~。
そのうちの1回は特別総集編だったので僕が執筆したのは11回ではありますが、ここまで続けることが出来て嬉しいです。

読んでくれている皆様。
少しでも良い作品になるよう熱心にアドバイスをくださる編集の近藤さん。
厩舎スタイルや調教師さんのお人柄などの情報を添えて、作品の感想をくださる競馬エイトTMの鈴木由希子さん。
本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)



今年堀厩舎が管理する2歳馬で、厩舎ニックスが上手く機能したら面白い存在になるな~と感じるのが、サトノマックス(ディープインパクト×ラシャルマンテ)と、ラディアンスウェイ(ディープインパクト×ギャビーズゴールデンギャル)の2頭ですかね。

サトノマックスについては以前ブログでも記事にしているので、良かったらそちらも読んでください(*^^*)
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1600.html




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

スポンサーサイト

告知  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する