≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

指名馬の近況です。

通常ルール

・アヴェンチュラ

軽い熱発のため、帰厩が一週間延びるようです。
札幌2歳S以降は順調さの欠片もないですね・・・。

・ショウナンパルフェ
帰厩しました。
葉牡丹賞の鞍上は善臣Jの予定です。

・ダノンバラード
来週の京都2歳Sへ向けて、順調に調整中。


地獄ルール

・ゼフィランサス
福島2歳Sだと思ったら、京都の平場1400mに出走となりました。
控える競馬も板に付いて来たので、距離延長もこなせるとは思います。
けど敵も強そうだし、今回はお得意の善戦パターンも危ういかも。

・ウルル
予定通り今週出走します。
病み上がりなので、とにかく無事にレースを終えてくれることを願うばかりです。

・カルドブレッサ
調教のピッチが上がってきました。
復帰戦はそう遠くなさそう。

・リフトザウイングス
東スポ杯に武豊Jで出走します。
状態は文句なしですし、なんとか意地を見せてもらいたいものです。

・トーセンケイトゥー

こちらも東スポ杯に出走。
気になっていた鞍上はルメールと文句ありません。
調教気配は一息な感じでしたけど、ここで好勝負をして次のステップへ進んでほしいです。



今週は地獄モードの4頭が出走。


ゲバルトさんはスマートロビンとユニバーサルバンクの未勝利が二つ。
この2頭は確実に決めてくるでしょう。

ただ、このままゲバルトさんに独走させるわけには行きませんからね。
俺の方は上手く勝負出来ればデカイですし、今週から反撃体制といきましょうか。



今夜、なんちゃってドラフトを行う予定です。
いつもはドラフトで指名権を獲得しつつも、最終的には指名しないことがほとんど。
しかし今日の1位指名はマジで狙ってますよ。

頼むから被らないで指名出来ますように・・・。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.