やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

エアジャクソン登場

今週俺が注目している新馬がエアジャクソン。

新馬前はあまり乗り込まずに、早めにデビューさせることの多い角居厩舎ですが、この馬はここまでじっくりと乗り込んできました。
しかもその全ての追い切りにおいて、3頭併せの真ん中(=期待馬)という英才教育っぷり。


俺はディープインパクト×トニービンはあんまり良い組み合わせではないと思っていました。
しかし既にデビューしているコティリオンやアドマイヤカーリンなどを見る限り、全然問題なさそう。
俺の見る目がなかったのを素直に認めるとともに、これからは思いきり乗っかっていこうと思います(笑)。


母はオークス馬のレディパステル。
この馬には冗談抜きで、ヴィクトワールピサ級の期待をしたいです。

評価(◎)








・・・・・・・と期待していましたが、そうも言っていられなくなりました。

ゲバルトさんとのジャンケンに敗れて、指名権を獲られました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やべーよやべーよ。
G1級と見込んでいた馬が、敵にまわってしまいました。
こうなると、自分の格を下げてでも、エアジャクソンが見込み違いになることを祈るしかありませんね。

自分が認めた馬が活躍するのは当然嬉しいこと。
ですが、それよりも何よりも、

ボクは勝ちたいんです。。。
(;´Д`)


困ったことに、UMAJINの残り3枠も残っているんだけど、もはや指名候補がゼロな状態。
どうやって使っていこうか・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.