コンテントヘッダー

身内POGでラボーナを指名しました

身内POGでラボーナを指名したんですが……。
どうなんでしょうねえ(^_^;)


脳内POGカップでも指名しているように、配合についてはかなり好きです。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1664.html


ただ問題は、調整過程がいまいちピンとこないこと。

そもそも5月に入厩してたときの追い切りの時点で、ちょっと不穏な感じはしてました。
だってずっとカメラ目線なんだもん。

ラボーナ
ラボーナ1
ラボーナ2

お前はミッフィーか!(・×・)



先週の追い切りは、3頭併せでこの馬だけずっと追い通し。
そして今週はコーナーの時点でムチが入ってました(^_^;)

能力というか、気持ちの問題なのかなあ・・・。



ちなみに脳内POGの方では明日デビューのトゥザクラウンも指名しているんですが、こっちも相当アヤシイ雰囲気が…。




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私が出資しているトリコロールブルーの最大ライバルで、POGでもトリコロールブルーより優先して指名したラボーナが、ああなるなんて思いませんでした。
それ以上に、3歳500万下勝てればって指名したパッポーネが、新馬戦を勝つなんて…。

>Y子さん

未知の新種牡馬ですが、ハッピーパスの子ならハズレはしないだろうと思ったんですけどね(笑)
パッポーネは良い走りでしたね。
ハーツクライはやっぱり難しいです(^_^;)

ハッピーパスとトゥザヴィクトリーの子供が、こんなんじゃ たまんないですね。

馬なり調教しか出来ない調教師と喉鳴りでは、しょうがないですけどね。

私は、トゥザクラウンは関係ないですが、たった10頭の指名なのに、必ずトラブル馬が出るとは、POGは難しいですね。

ラボーナに続いて、トゥザクラウンまで逆噴射するとは思いませんでしたね。
私の場合、ダービー意識して選んだ馬が地雷化して、適当に選んだ馬が活躍するので、来期は3歳500万下レベルオンリーで行きたいです。

>渡辺さん

この2頭はまずハズレないだろうと思ったんですけどね~。
本当にPOGは難しいです(^_^;)

>Y子さん

いや~トゥザクラウンにはビックリでした(^_^;)

でも適当に選んだ馬が活躍するだけ立派ですよ。
僕なんてただただ地雷を踏むだけで、代わりのアタリが出てこないんですから(笑)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク