09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

先週の結果

指名馬の結果です。


・ゼフィランサス
500万下 4着


ほとんど差のない4着なので悔しいですが、よく頑張ったと思います。
大外ブン回しをした分、最後に差が出た感じでしょうか。
器用な馬なので、その部分を活かしたレースをしてほしかったですね。
ともあれ、千四に対応してくれたことで、今後の視野が広がったのは良かった。


東京スポーツ杯2歳S
・リフトザウイングス 2着
・トーセンケイトゥー 7着


地獄モードで◎評価を付けて指名した2頭が揃って出走。
リフトは本当に頑張ってくれました。
どう頑張ってもサダムパテックには勝てなかったでしょうから、今回はこれで満足です。
ここで賞金を加算できたのは大きい。

ですが、この馬は俺とゲバルトさんが共に指名している馬。
ゲバルトさんとの差を縮めるには、トーセンケイトゥーが頑張ってくなきゃいけなかったのに・・・。
こちらは完敗でした。
調教の動きが冴えなかったですし、本来の出来ではなかったんだと思いたいよ・・・。


・ウルル
未勝利 3着


復帰戦としてはまずまずの結果だったと思います。
とにかく無事にレースを終えてくれてホッとしました。
レース後は鼻出血なども問題なさそうでなにより。
小倉へ続戦のようですので、体調を整えて、次は本気でお願いします。



ゲバルトさんはリフトザウイングスに加えて、ユニバーサルバンク、スマートロビンが勝ち上がり。
ポイントを縮めるどころか、逆に離されてしまう結果になってしまいました。
その勢いのまま、今週の京都2歳Sにもヴィジャイを送り込んできます。

今の俺は完全にネガティブモード。
おそらく俺のダノンバラードが人気になるでしょうが、頭の中は不安ばかり。
ヘタに控える競馬してサンビームに届かず、更にヴィジャイには後ろから差されるという展開しか思い浮かびません。。。

Comment

ダノンバラード

超ネガティブになってますね。
ダノンバラードは、多分大丈夫ッスよ!
メインのPOで他人に指名されてますんで、応援しづらいけど、あの子は本物の匂いがする。

根拠はありませんが、、、

リベルタスやルルーシュみたいに、ズブくなさそうだし。
少なくともヴィジャイとは格が違うかと。
サンビームもハナにこだわれば、プレイと潰しあうんじゃ?

責任持てませんが、信じましょ!
♪(´ε` )

2010/11/23 | よちき[URL] | Edit

マジっすかねぇ。。。

まあ新馬戦もセンスのある競馬で、完勝でしたしね。
楽しみも大きいので、期待して週末を待つことにします。

とかなんとか言って、プレイがKY級の激走を見せて、よちきさんだけヨッシャーってなったりして?
(;一_一)


2010/11/23 | 栗頭[URL] | Edit

No title

はぅあ!!Σ(゚д゚lll)
僕の理想の展開が、ばれてる!
しかも、ネガティブ度が増してる!!

でもマジでここはバラードだと思ってますよ!

プレイなんて、、まさか、、そんな、、ねぇ?

2010/11/23 | よちき[URL] | Edit

今の俺はかなりのヒネクレ人間ですからね。

もしダノンバラードが負けたら、ヤケ酒ならぬヤケコーラですよ。
しかもゼロカロリーじゃないやつ。

2010/11/24 | 栗頭[URL] | Edit