ブログランキング
 
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
 
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
 
くりがしら
 
今年の指名馬
 
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.
 9.
10.

 

2016年11月12日(土)
身内POGでメイズオブオナーを指名しました

 
先週はモンドキャンノが京王杯2歳Sを勝ち、今週はジューヌエコールがデイリー杯2歳Sを勝ち、身内POG指名馬が2週連続のGⅡ優勝。

身内POGではもう6期も優勝から遠ざかってる僕ですが、ひょっとしたら今期はイケるかもしれませんぞ!(・∀・)


今の僕なら何やっても上手くいきそうな雰囲気があるので(危険フラグ)、明日出走のメイズオブオナーを指名することしましたよ。


配合については6月に記事を書いているのでそちらを読んでください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1610.html

この記事を書いたときはサラブレで未掲載だった藤原英厩舎ですが、昨日発売した12月号でバッチリ考察しています。

ここはぜひともメイズオブオナーに頑張ってもらって、サラブレの宣伝を堂々と広めたいところですね。
なので明日のレースは確勝といきましょう(危険フラグ PartⅡ)




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

スポンサーサイト
 
 
 

Comment