身内POGでボムクレイジを指名しました

ステゴは当たり外れが大きいタイプの種牡馬で、個人的には指名して良い結果になったことが少ないです(^_^;)

ただ昨年は脳内POGカップの方でレインボーラインを指名して上手くいったので、悪いイメージは多少払拭できました(身内POGでスルーしてるところが僕らしいですが、笑)。
ということで今年もロマン枠としてチャレンジしてみることに。

デムーロが乗ってくれるというのが嬉しいですね(^^)


詳しい考察については先日の記事を読んでください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1674.html


明日はボムクレイジの他に、クライムメジャーがベゴニア賞に出走。
去年のアストラエンブレムのような、あと一歩もどかしいキャラっぽいダイワメジャー産駒ですが、なんとかここで2勝目をゲットしてもらいたいところです。




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク