09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

頼みのアヴェンチュラが。。。

指名馬の近況です。


・アヴェンチュラ
2度目の熱発により、またも帰厩は延期となりました。
・・・もうこれはダメだろ。
それと池添JKがジュベナイルフィリーズではホエールキャプチャに乗ることが決まりました。
これはどう解釈すればよいのやら。


・ショウナンパルフェ
葉牡丹賞に向けて、順調に調整中。


・リベルタス
次走は千両賞をルメール騎手で予定しているとのこと。
マイル戦に対応出来るかはわかりませんが、直線の長い阪神外回りはいいんじゃないですかね。


・ダノンバラード
今週の京都2歳Sに出走確定しました。
ここまで順調に調整が出来てきました。
週末も期待したいですね。


・カルドブレッサ
強めに追い切られています。
来週復帰ですかね。


・ダイワベルベ
放牧に出ました。


・リフトザウイングス
次走は朝日杯とのこと。
去年のローズキングダムのような期待感はさすがにありませんね。
でもG1の舞台に出てくれるのは、やっぱり嬉しいものです。


・アドマイヤラクティ
今週は一杯に追われました。
来週あたりに出走してくると思われます。

Comment