≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

ダノンバラードの敗戦を受けまして、POGに対して超弱気になっています。
ですがそんなことも言ってられません。
UMAJINの指名枠は、通常ルールがあと3。地獄ルールがあと2つ残っていますからね。


そんなこんなで、まずは通常ルールで指名したのがアサクサショパン。
この馬は、この前のネオユニヴァース産駒検証にて、見事に裏口入学で合格した馬です。

ネオユニヴァースなんて、ほとんどがハズレなので、実際走ってみないことにはわかりませんね。

でも、俺だって仲間内POGで3年連続優勝者としての意地がありますよ(去年からは俺とゲバルトさんの二人っきりみたいなもんだけど・・・笑)


ここら辺で特大ホームランを打って、ゲバルトさんへの追撃体制を整えたいと思います。





もう一頭、地獄ルールで指名したのが、ロングスローインという馬。

この馬に関しては、調教とかあんまり気にせず(そんなに悪くはないですけど)血統で選びました。

学んだ知識をフルに活用して選んだジャングルポケット産駒です。
これまでジャングルポケットといえば、母父サンデーサイレンスと相性が良いということ以外、全くわからなかった俺。
今回、母父アフリートを選んだということで、この指名は俺にとって大きな一歩を踏み出したと言えます(正しいかどうかは知らんけど)。


Mr.Prospectorをはじめ、Tom FoolのクロスやSecretariatの血が、ジャングルポケットのパワフルな動きを、より雄大に表現してくれているはず。
東京の長い直線を豪快に突き抜けてほしいものです。

・・・ってこの馬、ハンソデバンドの弟だったのか!!



浅草快勝オメっす!
(T ^ T)
ちょっとは、プレイの粗相が紛れたかな?
あざっす!

元POのローズキングダムも(ブエナの降着抜きにしても)頑張ってくれたので、今日は気分がいいです。
来週こそはポジティブ栗頭を目指して頑張ります、テヘヘ。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.