≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

・アヴェンチュラ
今週の追い切りはあんまり良くはみえませんでした。
それでも本番までには、ある程度の体勢には持っていけそうな感じですね。
気になる鞍上は和田騎手となった模様です。

・ショウナンパルフェ
今週の葉牡丹賞に内田騎手で出走が確定しています。
状態は相変わらず良さそう。
二度目の騎乗となる内田騎手が、上手くクセを把握して乗れるかどうかがカギです。

・リベルタス
今週の千両賞に出走が確定しています。
マイルへの対応が焦点となりそうですね。
それでも今回も勝ち負けだとは思っています。

・ダノンバラード
エリカ賞って情報が出ましたね。
ただ僚馬のヴィクトリースターが出走を予定していますし、どうなんでしょうか。
まあ少なくとも、来年解散する厩舎ってことを考えると、あまり大事には使われないと思います。

・アサクサショパン
次走は福寿草特別とのことです。
じっくり調整して、鍛えなおしてもらいたいです。

・ゼフィランサス
阪神ジュベナイルフィリーズへ登録しています。
まあどうせ除外でしょう。
そうなった場合は、土曜平場の千四に回るのかな。

・ウルル
来週を予定していますが、騎手との兼ね合いで再来週にスライドするかもとのこと。

・カルドブレッサ
今週出走だと思ったら、まだだったようです。
順調に調整中

・トーセンケイトゥー
今週の葉牡丹賞へ出走が確定しています。
前走を使っての上積みはあるでしょう。
新馬戦を勝った中山なら好勝負を期待できそうです。

・アドマイヤラクティ
先週、今週と一杯に追われていましたが、今週も出走しませんでした。
来週は出てくるでしょう。




今週ゲバルトさんはアドマイヤバートンの未勝利戦のみ。
なんとかポイントを縮めておきたいところです。


新馬戦に出走するヌーベルバーグを指名することに決めました。
牝馬戦線はかなり層が厚いですが、そこに割って入れるような走りだといいなあ。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.