FC2ブログ

『重賞・いらすと日記』シリーズ最新作、『2018年7月~12月編』(電子書籍版)が発売

2019/01/30 13:33

血統同人誌 『配合パズル式 重賞・いらすと日記』シリーズの最新作となる、『2018年7月~12月編』が、AmazonのKindle(電子書籍)で発売しました。


販売ページ → https://amzn.to/2FW8cPd


本作は、昨年9月に発売した『2018年1月~6月編』の続きとなる作品。
2018年下半期の重賞勝ち馬の血統について、イラストを交えながら回顧・考察した、絵日記的な一冊となっています。

※『2018年1月~6月編』はコチラをお読みください
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1825.html


血統に親しみをもってもらうため、とくにイラスト面に力を入れて制作しました。
小難しく考えることなく、楽しく読める作品です。

血統考察についても重要な情報を厳選して紹介していますので、POGや一口馬主、馬券に役立てていただけると思います。


今回は紙書籍版、電子書籍版の両方を同時に制作しており、紙版もすでに印刷所へ入稿済みです。
しかし紙版はまだ印刷、梱包、出版手続きなどの作業が残っているため、発売までは時間がかかりそうです。

なので、まずは電子版の先行発売というかたちになりました。
紙版は2月中旬くらいの発売を考えていますが、詳細が決まり次第あらためて告知させていただきます。


基本的に1ページずつ読んでいくレイアウトになっていますが、一部のGⅠなど、見開きで作成しているページがあります。
場合に応じて端末の表示形式を切り替えながらお楽しみください。



なお、電子書籍については、読者の方から「Kindleを持っていないから読むことができない」というご質問をいただくことがあります。

専用端末をお持ちでない方でも、スマホやPCでKindleを読むためのアプリ(無料)がありますのでご安心ください。
下記のリンク先からツールをインストールすればお読みいただけます。


ios版アプリ→https://itunes.apple.com/jp/app/kindle/id302584613?mt=8
Android版アプリ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja
Windows版ソフト→https://amzn.to/2MUACIg
Mac版ソフト→https://amzn.to/2DkVE3q



サンプルの画像を貼っておきますので、もし興味をもっていただけたら、ぜひご一読いただければ嬉しいです。

sannpuru1.jpg

sannpuru2.jpg

sannpuru3.jpg

sanpuru4.jpg

sanpuru5.jpg

sannpuru7.jpg

sannpuru6.jpg




それともう1つ、これはまた後日紹介させていただきますが、実は『2018年1月~6月編』と本作を1つまとめた『2018年 年間号』も同時に発売しています。



こちらは電子書籍限定ですが、2冊を別々に買うよりもかなりお得な価格になっていますので、同シリーズを読んだことがない方はこちらもオススメです。


それではみなさま、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

告知  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する