≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

アクセス解析の「検索キーワード」を見ていると面白いですね。
オレのブログだと、ほとんどが馬関係なんですけど、たまに面白いのが混じっています。


「やらなかったのか?」と検索してウチに来て頂いた方へ。

スイマセン・・・ここんところずっとやってないです。。。(何が?)


「望田 血統」と検索してウチへ迷いこんでしまった方へ。

余計な手間をかけさせてしまって本当に申し訳ありませんです。
望田大先生本人のブログはとても勉強になりますので、ぜひそちらへ行ってください。



「マシュマロマン」と検索して俺を見つけた方へ。

僕は相変わらずです。
ヘタしたら体重3ケタになりそうです。




さてさて、今週の阪神ジュベナイルフィリーズの話でも。

レーヴディソールは、坂のある長い直線の阪神外回りを、デイリー杯と同じように差し切る底力があるとは思いません。
そしてダンスファンタジアは逆に、長い直線を先頭で駆け抜ける程の、切れ味があるとは思いません。


ただ悲しいかな上の2頭は、そんな簡単に決め付けることの出来ない「規格外」の馬な可能性があるわけです。。。
共にゲバルトさんの指名馬なので、なんとか大惨事だけは逃れたいと思う、俺の心からの祈り的な予想に過ぎません
(;´Д`)


じゃあ誰なら勝てるんだよって考えたのですが。。。

そこで俺の指名馬であるアヴェンチュラを筆頭に挙げたい!


・・・と胸を張って宣言したいところなんですが、ここまで順調さの欠片もないですから。
順調だったなら絶対に負けないと思っていたんですけどねぇ・・・。


代わりにアドマイヤセプターやリトルダーリンあたりが頑張ってくれそうな気がします。
セプターが勝ったら、UMAJINの順位が厳しいことになりそうですが。
でも、もう順位とかどうでもいいから、とにかくゲバルトさんにだけは勝ちたい。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.