09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

後は耐えるのみ・・・

今週出走した指名馬の、これまでの結果です。


・未勝利
カルドブレッサ 2着

相変わらずスタートが悪く、その分逃げ馬を捉えることができませんでした。
ですが、しっかりと本来の走りに戻っていたので安心しました。
体調さえ万全ならば、この位は走れる馬です。
次走も期待したいと思います。


・未勝利
アドマイヤラクティ 優勝

ハーツクライ産駒が絶不調だったので心配していましたが、危なげ無く完勝です。
今日のような走りなら、クラスが上がっても楽しみです。



・新馬
ショウナンマハ 2着

超絶出遅れ・・・というか並足でスタートしていきました・・・。
この馬はハズレだ・・・と諦めていましたが、直線はスゴイ脚で突っ込んできました。
あのスタートの悪さが改善するとは思えませんが、ちょっと楽しみな馬ですね。



・新馬
マルセリーナ 優勝

普通に完勝しました。
松博さんの新馬戦ならこれで十分。
これからの成長も含めて楽しみです。


・未勝利
ウルル 2着

抜群のスタートで、手応えも悪くなかったんですけどねえ。
追って伸びないのがなんとももどかしい。
次こそは決めてくれるでしょう。




期待のマルセリーナは無事に勝ってくれました。
地獄モードはアドマイヤラクティこそ勝ち上がったものの、3頭が2着と相変わらずスカっといきませんね。
まあでも堅実に走ってくれているので、これで満足としましょう。
ここまででゲバルトさんを1000ポイント近く逆転して、首位になりました。
3週間前までは5000ポイント離されていただけに、みんなよく頑張ってくれましたよ。

ただ、この後はゲバルトさんのエリカ賞3頭出しか~。
頼むからアドマイヤセプター頑張ってくれよ。

Comment