≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

指名馬の近況です。

・アヴェンチュラ
阪神JFに出走して、4着と頑張ってくれました。
しかし残念ながら、レース後に骨折が判明。
全治6ヶ月とのことで、期間内はお休みでしょう。
ゆっくりケガの治療に専念して、また秋シーズンから頑張ってほしいですね。


・ショウナンパルフェ
現在は放牧中。
次走は京成杯を予定しています。
前走に引き続き中山での競馬ですね。
決して得意とは思えない舞台なので、どこまで戦えるかに注目。


・プランスデトワール
放牧中・・・というか行方不明中。


・ルルーシュ
放牧中。
年明けの府中で復帰する予定です。


・リベルタス
無事に抽選を潜りぬけ、朝日杯へ出走が確定しています。
前走のレース振りを見るに、あまり向いているとは思っていません。
ただ、レースを使うごとに良い走りになっていますしね。
ここでどんな競馬をしてくれるかなという、期待もあります。


・ダノンバラード
ラジオNIKKEI杯を予定しています。
強敵が揃いますから、それに負けない戦いを見せてほしいものです。


・アサクサショパン
次走は福寿草特別を予定。


・ヌーベルバーグ
こちらも次走は福寿草特別になった模様です。
鞍上は福永騎手になりました。


・マルセリーナ
先週は無事に新馬勝ちを収めています。
次走は福寿草かシンザン記念との話もありますね。
・・・福寿草ばかり被りすぎだろ。


・ゼフィランサス
先週の500万下のレースは5着でした。
ここまでで、すでに8戦も走ってくれました。
堅実に頑張ってくれたこの馬も、そろそろ休養ですかねえ?


・ウルル
先週の未勝利戦は悔しい2着でした。
このまま続戦のようで、ダート戦も視野に入れているようです。


・カルドブレッサ
こちらも先週の未勝利戦で2着。
今後の予定はわかりませんが、まずは体調の維持ですかね。


・ダイワベルベ
放牧中。


・リフトザウイングス
朝日杯へ出走します。
前走のような競馬なら勝負になりませんが、そこは鞍上ルメール騎手が上手く乗ってくれるはず。
人気のサダムパテックは東京>中山だと思っています。
枠順や乗り方次第で勝機はあるでしょう。


・トーセンケイトゥー
放牧中。


・アルマフローラ
放牧中。


・アドマイヤラクティ
先週の未勝利戦で勝利を挙げることができました。
そして次走は福寿草特別とのこと。
・・・くそ~お前もか!


・ロングスローイン
今週の未勝利戦に出走します。
中々強そうな敵もいるので、どこまで戦えるか楽しみです。


・ショウナンマハ
先週のデビュー戦は2着でした。
能力は光るものがあるだけに、とにかくスタートが課題ですね。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.