≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

モスバーガーって美味いですよね。
ちょっとタレが多すぎて、食いづらいのが難点ですけど。

ただ俺の思う「ハンバーガー」ってのは、やっぱりマックなんですよね~。
上手くは説明できませんけど、モスのは「ハンバーガー」ではなくて「ミートパテをパンではさんだ別の食べ物」ってイメージ。

マックの、あの適度な安っぽさが、いかにもジャンクフード食ってるな~って思います。



・ショウナンパルフェ
京成杯を予定。
すでに帰厩をしていて、本日軽めに追い切られています。

・リベルタス
朝日杯は3着でした。
賞金を加算出来なかったので、トライアルの前にどこか使うんでしょうかね。

・ダノンバラード
ラジオNIKKEI杯に出走します。
今週の追い切りは抜群でした。

・アサクサショパン
福寿草特別を予定。
順調に調整されています。

・ヌーベルバーグ
福寿草特別を予定。

・マルセリーナ
どうやらシンザン記念が有力候補のようです。
俺の指名馬は福寿草だらけなので、この選択はありがたい。

・ゼフィランサス
半年間、貢献してくれたこの馬も、ようやく放牧へ出ました。

・ウルル
1月8日の牝馬限定戦へ出走を予定しているようです。

・カルドブレッサ
今週の未勝利戦へ出走します。
追い切りが軽めだったので、前走のダメージが残っていないか心配です。
実力通りの力を発揮出来れば、今回も好勝負だと思いますが、はたして・・・。

・リフトザウイングス
朝日杯は5着でした。
このまま厩舎で調整して、きさらぎ賞あたりを目標にするそうです。

・アルマフローラ
帰厩しました。
新馬戦は中々良いレースだったので、復帰戦が楽しみです。

・アドマイヤラクティ
福寿草特別を予定。

・ロングスローイン
未勝利戦は2着でした。

・ショウナンマハ
今週の未勝利戦へ出走します。
もう並足スタートは勘弁だぜ・・・。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.