≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

だっしゃーーーーー!!!!



ダノンバラードがラジオNIKKEI杯を勝ちました!
京都2歳Sの敗戦で、この馬を疑ってしまってスイマセンでした!

ディープ産駒の血統的な方向性で色々と悩んだりしましたが、なんかもうどうでもいい気がしてきましたよ(苦笑)


UMAJINでダノンバラードの指名者数は5000人もいるので、順位的な変化はそんなに期待は出来ないでしょうね。
ただ、わかりやすいアタリを、しっかりと指名することは大切なことだと思っているので、その点ではよかったです。
・・・つーか、そもそもレーヴディソールを指名していない時点で、もう上位は無理だし。。。


ただ今までの話はUMAJINでのことであって、ゲバルトさんとの勝負となると話は別です。
先週のリベルタスと今回の勝利で、レーヴディソールで稼がれたポイントの大半を挽回してくれました。
二人の差は800ポイントとなり、俄然盛り上がってきましたよ。


これまで指名を賭けてジャンケン勝負では6戦して5敗しましたが、唯一勝ち取ったのがダノンバラード。
ホントこいつだけは指名出来てよかった・・・。





ダノンバラードの陰に隠れてしまいましたが、未勝利戦のカルドブレッサもよく頑張ってくれました。
このレースはゲバルトさんのアドマイヤバートンと直接対決でしたが、それを抑えての勝利は地味ながらデカイ1勝でした。

これで地獄モード5頭目の勝ち上がり。
この勢いに続いて、明日のショウナンマハも頑張ってほしいです。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.