やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

指名馬の結果(土曜日)

後輩のヒデちゃんと、ボウリングに行ってきました。

ボウリングは何年ぶりだろうか。
20歳くらいの頃は、ちょっと仲間内でブームになった時期があって、よく通っていました。
ずっと遊び感覚でやっていたせいか、全然上達しなかったなあ・・・。

若かりし頃の思い出として、片隅にしまわれていたボウリングでしたが、最近BSの「P★League」というボウリング番組にどハマりしています。
その影響で無性にやりたくなっていたので、今回ヒデちゃんを誘って実行することに。


いや~難しいですな。
P★Leagueだとスペアをとって当たり前、200点超えなきゃダメダメの厳しい世界。
女子プロの華麗なプレイをずっとテレビで見つづけていたせいで、点数の感覚がマヒしてました。

全然タマが狙ったところへ行かねーの。
ストライクは真ん中に飛んでいけばとれる可能性が結構あるけど、スペアは投げる方向をコントロールしなきゃいけない分、とても難しいですね。

でもやっぱりボウリングはスゲー楽しかったです。
いますでに体がギシギシなので、明日が恐ろしい・・・。

ちなみにスコアは、141、170、139、145点でした。
久しぶりにしてはまずまずの点数だったと思います。
P★Leagueの大石奈緒ちゃんを見て、ひたすらイメージトレーニングしていた効果かな(別にエロい意味じゃないよ)。



さて本題へ。
ボウリングはとてもエンジョイできましたが、POGは考えたくもない結果でしたよ・・・。

未勝利
ウルル 3着

初ダートでしたが、今回こそはイケると思っていたのに・・・。
ここにきてまさかの出遅れとは。


福寿草特別
アドマイヤラクティ 6着
アサクサショパン 11着

2頭揃って大敗するとは夢にも思わなかったな~。
ポジティブに捉えられる点もこれといってないし、浅草寺お参り効果が全然ねーじゃん。
ゲバルトさん指名のトーセンラーも敗れたのがせめてもの救いです。




さすがに今日は凹みました。
明日のマルセリーナも面子的には脇役なので、今日みたいな結果になってもおかしくないんですよね。
でも新年のスタートは気持よく切りたいです。
マルセリーナには予想を裏切る活躍を見せてもらいたいなあ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.