≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

POGの新馬考察も、この時期になるとすることがありませんね。
暇なのでPOGの知識を活かして、シンザン記念の予想を頑張りたいと思います。

ちなみに、オレはほとんど馬券があたらないことで有名です(苦笑)
三連複で買おうと思います。
本命を軸にして、あとの候補を5頭でBOX買いにしようかな。


本命
・アドマイヤサガス

前走は外枠に加えて、大きな不利を受けたので参考外です。
外回り向きだと思うので、今回の舞台は歓迎。
普通に走ればデイリー杯の時くらいは当然走れるはず。
アドマイヤが運気的にイマイチなので勝つかはわかりませんが、3着までには来るでしょたぶん。


残りの候補
・マルセリーナ
これは単純にPOG指名馬だからです。
頼むから頑張ってくれ!

・レッドデイヴィス
前々走はチグハグなレース、前走は降着と運に恵まれていません。
普通に走れば好勝負は可能なハズ。

・ドナウブルー
これは説明はいりませんね。
今までの内回りから、今回は外回りに変わります。
これなら他の馬にも逆転の可能性があると思ったので、本命にはしませんでした。

・シャイニーホーク
橋口厩舎の2頭のどっちかが来そうな気がします。
1頭選ぶなら兄がシンザン記念を勝っているし、こっちかな・・・と適当に決めました。

・シゲルシャチョウ
成績は堅実なので、3着くらいならあるかもしれませんよ。


こんな感じに決めました

三連複軸1頭
アドマイヤサガス

マルセリーナ、レッドデイヴィス、ドナウブルー、シャイニーホーク、シゲルシャチョウのBOX。
合計10点





この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.