09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

フェアリーSを予想する

昨日のシンザン記念は2着のオルフェーヴルは買ってないし、本命のアドマイヤサガスが4着になるしで、ダメダメでした。

まあ俺にとっては馬券を外すのが当たり前なので(笑)ここで挫けずにフェアリーSも頑張ります。


本命
・イングリッド
アドマイヤセプターやダンスファンタジアは前走気性的な問題を見せていたので本命はこっちに。
とはいえ、この馬だって初戦は1戦1勝の身。
ハッキリ言って全く自身がありません。
ディープインパクトの子は器用さがウリだと思っていますから、母方がパワー方なこの馬は中山が合っているはず。


その他のヒモ
・アドマイヤセプター
この馬は中山が向いているとは思えません。
とはいえ能力はあると思いますしね。
折り合いを欠くようなら先行するって陣営も言っていたので、前で競馬をすれば今の中山なら能力だけで好勝負は可能でしょう。


・ダンスファンタジア
輸送のない中山ならば前走のようにはならないはず。
本命でも良かったんですけど、やっぱり気性的に不安があったのと、ゲバルトさんの指名馬なのであんまり活躍されちゃうと困るからヒモで(苦笑)


・ビービーバカラ
・ピュアオパール
・ピュアブリーゼ
後はわからんからテキトーに(笑)
内目の枠で先行出来そうな馬から選びました。



・・・ちゃんと考えたのが上位人気の3頭だけとか、もはや予想でもなんでもないですね(^_^;)

Comment