09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

指名馬の近況

どうも、伊達直人です。

管理人の栗頭はPOGショックで旅に出ています。
とはいえ、ブログを放置するのはあまり良くありません。

これも慈善活動の一環だと思って、私が代わりに指名馬の近況を書いておきます。


・ショウナンパルフェ
予定されていた京成杯は回避することになってしまいました。
追い切り後にスクミの症状が出てしまった模様。
さすがにショックはデカイですが、大事には至らなかっただけ幸いですね。

・ルルーシュ
東京開催での復帰を予定。
今週は横山騎手を背に追い切りを消化しました。

・リベルタス
若駒Sを予定。
順調に追切を消化中。

・ダノンバラード
きさらぎ賞か共同通信杯を予定。
本日、追い切りをしました。

・アサクサショパン
放牧へ出たようです。

・マルセリーナ
シンザン記念は3着と健闘してくれました。
次走はつばき賞とエルフィンSの両睨み。

・ヌーベルバーグ
今週の京成杯へ出走します。
新馬戦は素質のある走りでしたが、所詮は1勝の身。
牡馬相手にどこまでやれるか、期待と不安が半々ってとこでしょうか。

・ウルル
未勝利戦は出遅れが響き3着。
どうやら続戦のようですね。

・カルドブレッサ
今週の自己条件へ出走します。
コティリオンもいるし、大丈夫かなあ・・・。

・リフトザウイングス
ケガの状態が良くなく、きさらぎ賞は回避することになりました。
一応皐月賞へトライアルが目標のようです。
まあ無理せずに頑張ってください。

・アルマフローラ
今週の未勝利戦で復帰します。
休養明けに加えて、敵も強そうなのがいますからねえ。
とにかく自分なりの走りをしてくれたらいいです。

・アドマイヤラクティ
放牧へでました。

・ロングスローイン
今週追い切りを行っています。

・ショウナンマハ
今週追い切りを行っています。




今週の注目はやっぱり京成杯です。
ショウナンパルフェが回避してしまったことにより、いよいよゲバルト選手のスマートロビンの優位は間違いないものになってしまっています。
レーヴ、ダンスに続いてスマートロビンまで稼がれてしまった日にはもう。。。



すでの二人のポイント差はランドセル何個分なのか分からないってのに・・・。


Comment