09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

最悪に嬉しい?週末

土曜日に高尾山に行ってきました。
自然に囲まれて、のんびりとするのはとても素晴らしいことです。
でもデブはちょっとした登山ってだけで汗だくになりますな。

天狗




今週の結果です。


・アルマフローラ
500万下 2着

ハーツクライ産駒ということで、最初から府中は向かないと思っていました。
なので2着なら満足の結果・・・と言いたいところですが、勝ち馬もハーツクライ産駒なので、なんだか微妙な気分です。
牡馬相手に頑張ってくれてはいるんですけどね。

・マルセリーナ
エルフィンS 優勝

文句ないレースで結果をだしてくれました。
レーヴディソールと戦える立場にあるかはわかりませんが、同じ舞台で走れるところまできたのは事実です。
ポイント的にも、楽しみ的にも、アヴェンチュラに変わる牝馬路線のエースになってくれそうで一安心です。



とまあ、自分の指名馬の成績は上々だったんですけどね。
きさらぎ賞がゲバルトさんの1着、3着ですから、こりゃあもう地獄ですよ。
救われたのは、リキサンマックスが奇跡の激走で間に割って入ってくれたことと、通常+地獄モードでポイント2倍のオルフェーヴルの方が3着だったってことですかね。
いやあ、どっちにしても最悪には変わりねえよ。

もう1万ポイントも差が開いてしまった・・・。


しかもゲバルトさんは来週ダンスファンタジアで確実に4000ポイント近くを稼ぎますから・・・。

Comment