≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今日は競馬場に行ってきました。

やっぱり生で観戦するのは、いいもんですね。
とはいえ、スゲー寒い。。。

最近、馬券の方が中々調子が良いです。
今年から簡単な収支を記録するようにしていますが、現状ではプラスを維持できていますからね。
俺の馬券生活はプラマイゼロなら奇跡だと思っているだけに、大健闘といえましょう。
今日も万馬券を当てたので(といっても100倍ちょうどですけど)、これで2月の残りが全敗(=いつもの俺)でも大丈夫そうです(苦笑)



・プランスデトワール
ようやく復帰ですね!
期待ばかり膨らんでいますが、よくよく考えてみると、所詮は1勝の身分。
しかも新馬戦はメンバーに恵まれた中での辛勝。
タイムもパッとしていません。
なんだかアッサリ沈んでいくんじゃないかと心配になってきました・・・。

・アサクサショパン
放牧先で動きのバランスが良くないとのことで、復帰は当分先になりそうな感じです。
期間内は厳しめですかねえ。

・マルセリーナ
次走はチューリップ賞になりそうです。
レーヴディソールは休み明けで、きっちり仕上げてくるわけではありませんけど、マルセリーナがどこまで戦えるか楽しみです。

・カルドブレッサ
今日、こぶし賞に出走し、惜しい2着でした。
良い脚で追い込んできたんですけどね。
除外の可能性は高いと思いますが、毎日杯へ挑んでくれないかなあ。

・リフトザウイングス
栗東に帰ってきました。
順調にスプリングSを迎えてくれてくれればいいですね。

・トーセンケイトゥー
今週の追いきりはヴィクトワールピサとの併せ馬でした。
詳しい予定は出ていませんが、来週の水仙賞や、すみれSあたりでしょうか。
ただ、ポイントに飢えている俺としては、アーリントンカップへ出てくれるとワクワク感があってよろしかったりします。
まあ、それはないでしょうが。

・ショウナンマハ
放牧へ出ました。
じっくりと立て直しです。



この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.