≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

サトノオーが弥生賞へ、ルルーシュはスプリングSへスライドするようです。

まあこれ自体は、あんまり気にならないのですが、指名馬との兼ね合いを考えると、ちょっと痛いです。


この選択によって、指名馬の弥生賞への出走はゼロに。
逆にスプリングSがショウナンパルフェ、ルルーシュ、リフトザウイングスになります。
更に、リベルタスやダノンバラードもローテ的にこのレースを選ぶ可能性が高いため、余計に一極集中になってしまうことに。


出来ればバラけてほしかったです。
ゲバルトさんとの1万ポイントを縮めるためにも、数多く重賞へ挑戦してほしいし。
複数の重賞にバラければ、それだけ楽しみも増えますからね。

スプリングSで複数掲示板へ入って、上手くポイントを稼いでくれれば、まあ良しとしますけど。
若葉Sは勝っても賞金が少ないので、今の台所事情だと苦しいです。
なのでどれかが毎日杯へ挑戦してくれると助かるんだけどなあ。


ショウナンパルフェ以外は、自分もUMAJINの指名馬なんで、激しく同意です!

適距離的にも、サトノオーがスプSでしょ!

山本さんと、里見さんの力関係なんでしょうか?
なんにしてもこのスライドは痛いし、意味不明!

_| ̄|○ゲホォ!


そういえばちょっと前に、「ルルーシュは共同通信杯を使いたかったけど、使い分け(サトノオーとの兼ね合い)で、不本意ながら東京の平場になった」的な話もありましたねえ。

わざわざ距離短縮する必要もないでしょうに。。。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.