09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

指名馬の近況

どうも、お久しぶりです。
花粉症が今年はかなりヤバいですが、まずまず元気にやってます。

さすがにこの時期になってくると、POGも考えることが無いですね。
しばらくドロンしてましたが、特に理由はありません(苦笑)
レーヴディソールが圧勝して、またゲバルトさんとの差が広がってしまいましたが、まああんだけ強いのを見せられちゃうとねえ。。。
純粋に応援したい気分になってきますよ。

俺の指名馬たちも、頑張ってはくれているのでモチベーションはまだまだありますよ~。

というわけで、指名馬の近況です


・ショウナンパルフェ
スプリングSを予定。
今週の追いきりは中々良かったです。
蛯名騎手が乗っての追い切りだったようですから、本番も乗ってくれるのかな。

・プランスデトワール
黄梅賞は勝ってくれると信じていましたが、残念ながら2着。
堅実には走ってくれるでしょうが、もうちょい頑張ってほしかったなあ。

・ルルーシュ
スプリングSを予定。
心配していた状態面も大丈夫そうですね。

・リベルタス
スプリングSを予定。
こちらもだいぶ状態がアップしてきた印象です。

・ダノンバラード
皐月賞へ直行とのことです。
ラジオNIKKEIでの対戦相手が、その後みんなイマイチな状況ですね。。。
だいぶ評価も下がっているでしょうが、本番でアッと言わせてほしいもんです。

・マルセリーナ
桜花賞へ直行です。
もう勝ち目はないかなって雰囲気になってます(苦笑)
でも競馬は何が起こるかわかりませんしね。
とにかくベストを尽くした走りを見せてほしいです。




Comment