≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

この前の考察で絞り込んだジャングルポケット産駒の中から、個人的に気になった馬をメモがわりに残しておこうと思います。


・エンジェルフォール
母アドマイヤサンデー
牝 角居

鉄板馬。
角居厩舎が管理してデビューしたジャングルポケット産駒は、トールポピー、トーセンキャプテン、テイラーバートン、アヴェンチュラの4頭・・・・・・スゴイの一言ですね。
ただ、実は体質に物凄く不安があります。
去年OCDの手術をしていますし、今年も度々脚元に不安を見せています。
一族全体的にあまり丈夫な方ではないし、この馬は脚が内向してるのも余計に心配ですね。



・アドマイヤメガミの09
母アドマイヤメガミ
牡 厩舎未定

エンジェルフォールの不安点が気になるという方はこちら。
こちらはアドマイヤサンデーの孫にあたります。
間にエルコンドルパサーを挟んだのがどうなるかでしょうね。
個人手にはあまり問題ないかなと思っています。


・ダイワネクサス
母ダイワルージュ
牡 厩舎未定

全兄がダイワファルコンです。
母の最後の産駒なので、頑張ってほしいという思いもあります。
厩舎は上原さんかな?


・サトノグロリアス
母マンハッタンセレブ
牡 厩舎未定

従姉のアプリコットフィズとは全く同じ血統構成です。
これは楽しみな存在ですね。
サトノ冠ってのが妙に不安感をかきたてますが、厩舎がまともならかなり有力候補。


・タイセイテイオウ
母スクエアアウェイ
牡 厩舎未定

この馬は社台グループ生産ではないので、ジャングルポケット選別のときに候補から外されてしまった馬です。
ただ個人的に気になったのでメモしておこうかと。
半兄はアリゼオです。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.