やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

パララサルー

最近エリカ様が出るようになってきましたねえ。
震災や原発の事態が終息してきているわけではないですが、だんだんと世の中は普段の生活を取り戻してきているという、わかりやすい事例ですよ(^_^;)

海老蔵よりもどうでもいい話題を、よくワイドショーも追いかけるなあと思いますが・・・。

ところで元旦那のハイパーメディアクリエイターってなんなんですか?
個人的なイメージだと、のりピーの元旦那の自称プロサーファーっていう肩書きと同じにしか見えないんですけど。

そういえば、叶姉妹がテレビに出だした時の肩書きがトータルライフアドバイザーってなってましたけど、あれも同じ類いですか?


なんでもアリでいいんだったら、俺もこれからトータルライフハイパーホームガードマンを名乗っていきますかね。



~2歳馬考察~
パララサルー
父ディープインパクト
母タンタスエルテ
牝 国枝

G1サラブレットクラブの馬が今年からデビューですね。
新規クラブですから、今年は質の良い馬がいるはずだとふんでます。
どんな馬がいるのか全く調べていないのでわかりませんが、この馬は1番候補くらいの存在じゃないでしょうか。
Caerleon×Sadler's Wellsが個人的ツボです。
厩舎もいいし順調そうだし、デビューも早そうな雰囲気なので、しっかりを目をつけておかないと。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.