≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

昔から俺は、女性の芸能人やタレントのファンになることがないんですよね。
好みで言えば、知的なアナウンサーとか、清楚な芸能人(ガッキーみたいな)あたりがいいのかなあ。
ただ、だからと言って誰かを応援しようとか、ファンになろうとかいう気にならないんです。
まあぶっちゃけ興味がないんですよね。

最近なぜそうなるか原因が判別しました。
恐らく「遠い存在」っていう思いがあるためなんです。
んで、この「遠い」って感じるのは、生きている世界が違うからじゃなくて、ルックスの問題だったことが判明しました。
綺麗すぎて親近感がわかないんだと思います。

実際、スポーツ選手の女の子はなんか好きなんですよね(笑)
ゴルフの有村智恵ちゃんとか、ボウリングの大石奈緒ちゃんとか。
もちろん頑張っている姿を応援したいっていう思いもありますが、それよりも適度なブサイクさ可愛さが、身近な存在に感じることができるからでしょう。

極端な話、優木まおみよりも細江純子さんの方が良いみたいなね(^_^;)


中途半端に前振りを終わらせて、角居厩舎の話でもします。
そういえば、大食い女王の菅原さんと角居さんて似てるような気がするんですよね。
・・・菅原さんは全然可愛いな~と思いませんよ(;^ω^)



・プレリアル 牝
父アグネスタキオン
母オンブルリジェール
全姉ジェルミナル
指名意欲S

・カルロスマグノ 牡
父アグネスタキオン
母カーリーパッション
半兄フラムドパシオン
指名意欲S

・グルトップ 牡
父キングカメハメハ
母イントゥザグルーヴ
叔父ルーラーシップ
指名意欲B

・ヴァルファフォーサの09 牡
父ディープインパクト
母ヴァルファフォーサ
指名意欲B

・エックスマーク 牡
父ディープインパクト
母ショアー
指名意欲A

・キャトルフィーユ 牝
父ディープインパクト
母ワンフォーローズ
半姉レディアルバローザ
指名意欲A



この厩舎には有力馬がまだまだ沢山います。
どの馬をリストアップするかは、人それぞれの好みによって全然変わってくるでしょう。

個人的な好みで言えば、ディアデラバンデラは全然ダメだと思っています。
だってシンボリクリスエスの鈍足さを、ごまかすような血が全然ないんですもの。

それとエキストラエンドもあまり興味をそそられませんね。
母が高齢なだけに、リベルタスより走る可能性は難しいんじゃないでしょうか。

俺のお気に入り一族のエンジェルフォールは、脚元の不安で順調さを欠いているだけに、どうするか悩みどころです。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.