≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今期の結果は・・・。
(指名12頭 直前指名OKのネット風ルール)

ウインマリアベール 1勝

ヴェラブランカ

ラプリマステラ

ダイワバーバリアン 2勝
・デイリー杯2歳S(4着)・朝日杯FS(3着)・きさらぎ賞(5着)・弥生賞(4着)・NZT(2着)・NHKMC(2着)

ラッキーダイス 1勝

スクーデリアピサ

リディル 2勝
・デイリー杯2歳S(優勝)

ラナンキュラス 2勝
・ファンタジーS(4着)・阪神JF(4着)・フィリーズレビュー(2着)

セブンスコード

ローズキングダム 3勝
・東スポ杯(優勝)・朝日杯FS(優勝)・スプリングS(3着)・皐月賞(4着)・ダービー(2着)

ダノンスパシーバ 1勝

タガノディーバ 1勝


こんな感じでした。
ローズキングダムはもちろんですが、ダイワバーバリアンの超堅実な活躍が貢献してくれたお陰で、まずまずの成績。


ちなみにネットのPOGに参加もしていますが、
こちらは10頭指名制度のため、2頭削らなくてはいけません。

携帯から参加できる「総合競馬チャンネル」のPOGは
ラナンキュラスとダノンスパシーバの2頭を除く馬を指名。
調教のみで選んだラナンキュラスを、自分のこだわりと違うからという理由で切ったのが痛かった。

38140P
2318/約39000位



「UMAJIN」のPOGは色々と違ってます。
もともとこちらのPOGには本気で参戦するつもりはなかったので、
うっかり指名し忘れているのが多いんですよね。
枠が余ってしまったので、自分の指名眼力を磨くのも兼ねて、良さげな馬を追加で指名しました。

そしたらその中にヴィクトワールピサがいたので、比較的上位争いをすることができました。
こちらの方もラナンキュラスを切っていなければ、もっと良い勝負が出来たのに・・・。

まあ、真剣に参加していたわけではないが故の奇跡なんで仕方がない。
真剣だったらスクーデリアで失敗した後に、もう一頭「ピサ」なんて恐くて指名できませんわ。

61850P
45/23685位


こんな感じでした。
もうすぐ始まる次期POGは、UMAJINさんを真剣に考えようと思います。
「地獄モード」とか面白そうだし。


本気POGも次で4年目。
今年もGⅠで好勝負できる馬達を指名したいですね。

ではみなさん、良い馬を指名できるようにがんばりましょう。



終わり


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.