≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

サンライズガイアや、ボクサー、ロードバッカスは調教を見てピンとこないのでやめました。
この馬たちはもう迷いがないのですが、メテオライトをどうしようかと。。。

この前配合で検討した時は、そもそも指名候補にもなっていませんでしたし、ヒカルアマランサスの出来損ないなんて暴言も吐きました。
でも基本的に悪い配合ではないですからねえ。

藤原厩舎×タキオン×Cozzeneといえばブロードストリート。
メテオライトはLyphardがない分、より牝馬らしい切れ味が期待できそうじゃありませんか。


まあ指名しないと決めてはいますから、もうこれ以上は深く考えないようにしないとなあ・・・
(´・ω・`)


どーもー。
こんばんわ。


今年も悩み癖炸裂してますねー。
o(^▽^)o

メテオライト指名しました。
( ´ ▽ ` )ノ

正直、僕もメインのPOGで指名してなかったら悩みますよ、メテオライト。
悩んだ末に切りますね。(笑)


メテオライト悩みましたが、あえてスルーしました。
鮫島でさんざん言われてるように実際、ダメなケースも多いのですが、
小坂で阪神4週目の芝14デビューでロードバリオスみたいなのもいますので。


もう悩みグセは治りませんからね~。
POGを楽しんでるんだと前向き考えてますよ(笑)

エイシンフラッシュも初戦はあまり見所なく負けていますし、藤原厩舎は今後の成長にも期待できるってのが、余計に悩ましいんですよ。
これでデビュー戦勝ったら、俺は激しく自分を責めます(^_^;)
とりあえず実戦経験のために出走する的な方針だとしたら、別に鮫島でも良いだろうし、それに出走かどうか微妙な立場だったために、めぼしい騎手が残っていなかったのかもしれませんし。

・・・良いなあと思った馬には、ポジティブな意見をくっ付けて、好意的に考えようとしてしまうのが俺の悪いクセです。。。

まあ俺もスルーしちゃったんで、あとは見守るだけですけどね(;´∀`)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.