やっぱり迷う

サンライズガイアや、ボクサー、ロードバッカスは調教を見てピンとこないのでやめました。
この馬たちはもう迷いがないのですが、メテオライトをどうしようかと。。。

この前配合で検討した時は、そもそも指名候補にもなっていませんでしたし、ヒカルアマランサスの出来損ないなんて暴言も吐きました。
でも基本的に悪い配合ではないですからねえ。

藤原厩舎×タキオン×Cozzeneといえばブロードストリート。
メテオライトはLyphardがない分、より牝馬らしい切れ味が期待できそうじゃありませんか。


まあ指名しないと決めてはいますから、もうこれ以上は深く考えないようにしないとなあ・・・
(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

メテオライト

どーもー。
こんばんわ。


今年も悩み癖炸裂してますねー。
o(^▽^)o

メテオライト指名しました。
( ´ ▽ ` )ノ

正直、僕もメインのPOGで指名してなかったら悩みますよ、メテオライト。
悩んだ末に切りますね。(笑)


No title

メテオライト悩みましたが、あえてスルーしました。
鮫島でさんざん言われてるように実際、ダメなケースも多いのですが、
小坂で阪神4週目の芝14デビューでロードバリオスみたいなのもいますので。


よちきさんどうもですー

もう悩みグセは治りませんからね~。
POGを楽しんでるんだと前向き考えてますよ(笑)

エイシンフラッシュも初戦はあまり見所なく負けていますし、藤原厩舎は今後の成長にも期待できるってのが、余計に悩ましいんですよ。
これでデビュー戦勝ったら、俺は激しく自分を責めます(^_^;)

くじらさんこんにちわー

とりあえず実戦経験のために出走する的な方針だとしたら、別に鮫島でも良いだろうし、それに出走かどうか微妙な立場だったために、めぼしい騎手が残っていなかったのかもしれませんし。

・・・良いなあと思った馬には、ポジティブな意見をくっ付けて、好意的に考えようとしてしまうのが俺の悪いクセです。。。

まあ俺もスルーしちゃったんで、あとは見守るだけですけどね(;´∀`)
Secre

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

カテゴリ

最新コメント

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.アプルーヴァル
 8.ヴェルテアシャフト
 9.ミッキーワイルド
10.オールフォーラヴ

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.タガノエルフ
 9.デンセツノマジョ
10.

リンク