≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

函館の1800でデビュー予定の馬を、好き嫌いで分けてみました。


・グリーンパキラ
(父フジキセキ)
Halo×Blushing GroomにLyphard+ハイインローなので良いんじゃないでしょうか。

・ゴールドシップ
(父ステイゴールド)
なんといってもステゴ×マックですし、ノーザンテースト≒The Minstrelもあって文句なし!
・・・と言いたいところなんですけど、どうしてもRobertoの血が気になるんだよなあ・・・。

・コスモユッカ
ゴールドヘイロー自体がそそりませんね(苦笑)
一応正当な理由をつけるならばサンデー×Robertoが好みじゃありません。

・サトノヒーロー
(父ディープインパクト)
母父デインヒルでナスキロのクロスなのでバランス良いですね。

・フォントルロイ
(父ゼンノロブロイ)
ゼンノロブロイとナスキロは相性がよく、La Troienneもクロスしているのもいいですね。
まあそもそもアニメイトバイオの全妹だし、いちいち説明は不要ですけど(;^ω^)

・マーティンスリープ
(父シンボリクリスエス)
母父Storm Catなので、俺は苦手なタイプだなあ(^_^;)

・マイネルカブト
(父フレンチデピュティ)
フレンチにNorthern Dancer+La Troienne+ナスキロなので、とても良い感じです。

・マイネルサムアップ
(父スターオブコジーン)
そんなに獲りたいと思える父じゃないです(^_^;)


一次審査突破は、グリーンパキラ、ゴールドシップ、サトノヒーロー、フォントルロイ、マイネルカブトってとこですかね。
ゴールドシップはRobertoが引っ掛かりますが、基本的には好みなので、今週の追い切りが良かったら指名も検討したいところです。
他は全く情報がわからないので、今から調べるとしよう
φ(`д´)メモメモ...


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.