09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

ドラフト指名馬の近況(その2)

ドラフト指名といっても、ウチのPOGはかなり特殊なルールです。
過去の日記に目を通していないと、意味がわからないかもしれません。

↓過去の日記↓
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-302.html



表記番号は指名したときの順位です。

17.ゴールドシップ
今週デビューですが、ちょっと指名するのには躊躇しますね。
ただいま激しく悩み中。

18.チュウキチ
入厩しました。

20.ディサイファ
ゲートを受ける前に牧場へ戻りました。


下位に馬達はあまり動きがありませんでした。



優先権を持っている馬はこれだけじゃありません。
永久優先権の牝馬の子と、去年指名していた母の子もいるんですよね。
・・・ていうか権利馬が多すぎるなあ。
来年はちょっとルールを考え直そうかな(;^ω^)

これらの馬はメンドクサイからいいや(´・ω・`)

あえて挙げるとすれば、オメガホームランが良い感じですね。
名前がホームランって、どう考えても馬主の一番馬じゃないですか(^_^;)
ルルーシュの無念をコイツで晴らしてほしいものです。



・・・つーか、いつになったら仕事召集の連絡が来るのだろうか・・・。
(・_・;)

Comment