やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

断念しました

火曜からスタートしたアシスタントの仕事ですが、次に帰宅するのが土曜の終電。
今週デビューの馬を考察&指名するのはあきらめることにしました。

ちなみにクラヴェジーナは指名しましたよ。
ゲバルトさんはメイショウグラハムを指名したので、直接対決が楽しみです。


食事中に、明日出走の馬をネット競馬でチラっと調べましたが、気になったのはプレミアムタイムとファインチョイスですね。
プレミアムタイムはNothirdchance×Revokedを継続しているのがいいし、ファインチョイスはアドマイヤムーンのスピード面(ナスキロ、ヘイロー)を増幅しているのがいいですね。


まあ細かい部分はどうやっても調べられないので、詳しくはわかりませんけどね(汗)



んじゃ、飯食い終わったので、また仕事に戻りますよ~。
パソコン、ビデオデッキ、フィギュア人形を描いてます。
今回めっちゃ背景多くて死にそうですわい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.