≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今週の追い切りを見た上で、今まで挙げた4頭をもう一度考えてみます。

・ヴェラブランカ(▲)
思ったよりは悪くないじゃん。
ってのが本音ですけど、評価を上げるほどではないですね。
なんでレースが池添騎手じゃないのかが、一番気になってます。

・シュプリームギフト(▲)

強めに追いきって、状態はよさそう。
全体のタイムは縮めてきましたが、まあこれも現状評価のままで。

・エイシンオスマン(×→△)

先週とは違い、終いを12.8秒でまとめてきました。
これなら、良いレースができるかもしれませんね。
ということで、一段階アップ↑

・ホーマンフリップ(○)
こりゃああかんわ(良い意味でね)。
本日一番時計かつ、終い12秒台、しかも馬也で・・・。
あと2週間の追い切りがますます楽しみになってきました。

ただこれで、自ら「調教至上主義」と自負する、POG仲間のゲバルト氏は間違いなく注目しちゃったよね・・・?
いくら主戦場がネット大会とはいえ、仲間内で指名が被らないほうが楽しいし、これは競合必至かな。
去年は指名が被った時のジャンケンで負けてるんだよなあ・・・。

くそー密かに狙っていたのに!
評価は限りなく◎に近い○ってことで。





この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.