やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

イチオクノホシ

エネアドすごい斬れ味でしたね~。
俺は血統の時点で即切りでした(苦笑)

ゲバルトさんは候補として悩んでいたようですが、調教が納得いかずに指名回避。
今回のレースぶりだけで考えるならば、俺的には助かった~という感じですね(^_^;)

ヒデちゃんはペニーウエイトを指名。
残念ながら5着に敗れてしまいました。
かかり気味でしたし外枠の影響もあったと思うので、今回の敗戦は仕方がないところ。


俺は明日出走のイチオクノホシを地獄モードで指名することにしました。
馬名の由来が某ジャニーズの曲・・・こりゃあアヤシイ感じがプンプンしますね(^_^;)
母はシアトルスルーにミルリーフとサーゲイロードですから、ナスルーラ+プリンスキロ的。
兄のハーバーコマンドもそんな感じの走りをしてました。
ゼンノロブロイとナスキロといえば、アニメイトバイオやサンテミリオン、コスモネモシンあたりが浮かびますね。
まあ俺のイメージとしては大物感のないルルーシュって感じですが(笑)

本来なら外回りの方が向いていると思うし、距離ももう少しあっても良い気がします。
ここはなんとか能力で乗り切ってほしい・・・な~んて上から目線の考えを地獄モードの馬に期待するのは厳しいか。。。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.