やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

ごきげんな土曜日

いや~グランデッツァとサドンストームが頑張ってくれました(・∀・)

グランデッツァは将来性が楽しみになる快勝ぶり。
まあ相手に恵まれたのは事実ですが、スタートも普通に出れましたしね。
サドンストームも地獄にとってはたいへん貴重な2勝目。
今日のような競馬が出来れば、もう少し距離を伸ばしても対応できそう。

どうやらグランデッツァは中一周で札幌二歳を目指すようですね。
これに関してはもちろん楽しみな面もありますが、やはりタキオン産駒ということで体質面での不安の方が先行しちゃいます(^_^;)
まあ実際に出走するのであれば、そこは陣営の判断を信じて純粋にレースを楽しむことにします。
サドンストームも中一週ですずらん賞あたりに出てくれると、なお盛り上がっていいんですけどね。


日曜出走の馬で、オースミツバキを指名しました。
調教は決して目立っているわけではありませんし、メンバーも揃っているので、初戦からはあんまり期待できないかな。
勝てなくてもいいので、素質の片鱗を見せるような結果だといいなあ。

野路菊Sのダローネガは、あえて中一週で挑んできているわけですから、ここは結果を求めたいですね。
まあそう思い通りに行かないのが競馬ですけど、雨が降ってくれればこの馬に有利になりそう。



でもこのテンションのままで行くと、間違いなく9月中に指名枠がなくなっちまう!
(^O^;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.