09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

失速気味

ヒデちゃん指名のエタンダールとリュウシンアクシスが、将来性も期待できそうな走りでワンツー。
ここまでゴールドシップなどを指名し、順調にポイントを上乗せしつづけている彼ですが、指名数は通常、地獄ともにまだ4つずつ。
これは秋からの怒涛のチャージが恐ろしい・・・。


そんななか指名枠をそれぞれ6つずつも消費しちゃってる俺ですが、パララサルーのデビュー戦は完敗の2着。
今回は勝ったゲンテンが強かったので、パララサルーも頑張ってはくれているんですけど・・・やっぱり凹みますね(^_^;)

ここまで牝馬は通常で3頭、地獄で3頭指名してますが、勝ち上がったのは地獄モードのイチオクノホシだけ。
通常モードはなんとしてでもクラシック路線で通用する馬を指名しなくてはマズイだけに、3頭指名していまだ未勝利ってのは厳しいなあ・・・。
来週のクラヴェジーナはなんとしてでも勝ちをもぎ取ってほしいと願ってます。
m(_ _;)m

Comment