≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

最近ずっとアシスタントに入っているので、あまり更新できていませんね(^_^;)
今も仕事中の食事時間を利用して、ササっと書いてます。
仕事中に日記を書くのはやや後ろめたいので、先生が寝ている時間にコッソリやってます(笑)



さて、先週はクラヴェジーナが敗れ、通常ルールの牝馬の勝ち上がりが未だゼロという悲しい状況。
非常にテンションが下がり気味ですが、でも今週はやばいっすよ!
指名馬3頭がオープンのレースに登場します。
しかも、すべて別々のレースというのが素晴らしい!
めっちゃ楽しめるじゃん。


札幌二歳Sのグランデッツァ、すずらん賞のサドンストーム、芙蓉Sのオメガホームランと、どれも期待できる馬達。
しかも、更にヒートアップしちゃう要素として、仲間内での直接対決がアツイ。

オメガホームランの芙蓉Sには、ゲバルトさんのサウンドオブハートが。
グランデッツァの札幌二歳Sには、ヒデちゃんのゴールドシップが出走。
かなりの有力候補達ですが、ここは是非とも彼らを破ってもらって、今後を有利に進めたいところです。



ちなみに今週デビューの新馬ではディープブリランテを指名します。
あまり枠を使わないように行くつもりでしたが、さすがにこの調教を見ちゃったらガマンできませんでした。



とまあ、かなり楽しみな週末ですが、とにかく雨が心配。
これだけ注目のレースがあるだけに、ややこしくなる要素は少しでも減るにこしたことはないですもの。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.