やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

うっひょー

グランデッツァが札幌二歳Sを勝ちましたね!
ヒデちゃん指名のゴールドシップが出遅れてシメシメ・・・と思っていたのに、スゲー追い込みで突っ込んできたのでかなり焦りました(^_^;)

今までこの時期のオープンクラスのレースを勝ったことはありませんでしたが、今期はすでにダローネガとグランデッツァで2勝。
牝馬はアヤシイ感じですけど、牡馬は中々順調ですな。


しっかし初心者だから今シーズンはまあ試し程度に参加してみて~と誘ったヒデちゃんがここまで強敵だとは・・・。
実は昨日彼から「栗頭さんと被りますが、一緒にディープブリランテを指名してもいいですか?」とのメールがきました。
彼はまだPOGを全然しらなかったし、今シーズンにおけるUMAJINの優先指名権を賭けてのドラフトにも参加していないので、今年は他人と被ってもOKだし好きに指名していいというルールなので全く問題ありません。

「一緒に応援しようぜ」と爽やかに返信したものの・・・彼は地獄モードでエボニーナイトも指名しており、この新馬戦はワンツーフィニッシュしやがりました(^_^;)
んでゴールドシップがこの走りとなると・・・ヒデちゃん全然初心者じゃねーし(笑)


ルーキールールがあるとはいえ、あまりそれには甘えたくはないようで、指名が被らないように色々苦労しているようですが、それならディープブリランテも回避してくれりゃあ俺が有利になったのに(笑)
要所要所だけは確実に逃さないスナイパーぶりが不気味ったらないよ。

ヒデちゃんは明日もモントリヒトを指名しています。
かなりの要注目の新馬戦になりました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.