09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

うっひょー

グランデッツァが札幌二歳Sを勝ちましたね!
ヒデちゃん指名のゴールドシップが出遅れてシメシメ・・・と思っていたのに、スゲー追い込みで突っ込んできたのでかなり焦りました(^_^;)

今までこの時期のオープンクラスのレースを勝ったことはありませんでしたが、今期はすでにダローネガとグランデッツァで2勝。
牝馬はアヤシイ感じですけど、牡馬は中々順調ですな。


しっかし初心者だから今シーズンはまあ試し程度に参加してみて~と誘ったヒデちゃんがここまで強敵だとは・・・。
実は昨日彼から「栗頭さんと被りますが、一緒にディープブリランテを指名してもいいですか?」とのメールがきました。
彼はまだPOGを全然しらなかったし、今シーズンにおけるUMAJINの優先指名権を賭けてのドラフトにも参加していないので、今年は他人と被ってもOKだし好きに指名していいというルールなので全く問題ありません。

「一緒に応援しようぜ」と爽やかに返信したものの・・・彼は地獄モードでエボニーナイトも指名しており、この新馬戦はワンツーフィニッシュしやがりました(^_^;)
んでゴールドシップがこの走りとなると・・・ヒデちゃん全然初心者じゃねーし(笑)


ルーキールールがあるとはいえ、あまりそれには甘えたくはないようで、指名が被らないように色々苦労しているようですが、それならディープブリランテも回避してくれりゃあ俺が有利になったのに(笑)
要所要所だけは確実に逃さないスナイパーぶりが不気味ったらないよ。

ヒデちゃんは明日もモントリヒトを指名しています。
かなりの要注目の新馬戦になりました。

Comment