09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

おはようございます

昨日の夕方から仕事に行きましたが、朝に終わったので始発で帰宅しました。
念のために3日分くらいの着替えを持っていったのに、予想外に早く終わったなあ(笑)

今日はもう眠いので爆睡しますが、体力を回復させたらバリバリと競馬に集中したいと思います。
だって今週からは東京と、京都開催で有力新馬が多数登場してきそうですもの。



凱旋門賞の日本馬は残念な結果でした。
勝った馬が日本で繁殖入りするとかどうとか。
かなりの大ニュースだと思いますが、社台ってことはディープつけるんですかね。
もしディープだったとしたら、あんまり魅力的じゃないなあ。

ステイゴールドつけたら超豪華版ナカヤマフェスタみたいで面白そうなのに。


でもディープとの子なら山本かトーセンが5億円くらいで買いそうだしまあいいか(笑)



ではみなさんお仕事ガンバッテください。
俺はもう寝ます、おやすみなさい。
(^O^)/

Comment