やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

UMAJIN8頭目

未だに通常モードの牝馬が全て未勝利な俺。
なんとかこの現状を打破したく、シャンボールフィズを指名しました。

もうこの馬は、配合がどうだとか血統がどうだとか、細かい説明は要りませんね。
お願いだからとにかくなんとかしてくれ!って感じです。
(^_^;)



新人ルールにより被り指名OKのヒデちゃんもシャンボールフィズを指名。
あんまり被ると面白味にかけてくるというのは俺もヒデちゃんも承知の上。
まあ単独指名するに越したことはないので、ヒデちゃんは俺にアンコールピースの指名を押し付けてこようとしましたけどね(笑)
でもゲバルトさんのサウンドオブハートが牝馬路線での有力候補となっている以上、俺もそんなに流暢に構えている余裕もないのでここは強行指名ですよ(笑)

つーか俺とゲバルトさんで6月にUMAJIN優先指名権のためのドラフトを行った際、ジョワドヴィーヴルの権利をゲバルトさんに獲られていますから、正直かなりのピンチです。
俺なんで1位をコーダリーにしちゃったんだろう・・・
(´;ω;`)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.