≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

新馬開幕戦の出走が確定しました。

とりあえず今週は、今まで考察してきた馬で、評価を変更する馬はいません。
ということで、今週デビュー馬の最終考察をまとめてみます。

・アヴェンチュラ(▲)
まずまず出走体制は整ったのではないでしょうか。
ただ、姉は早期デビューで成功例と失敗例の両パターンがあるので、なんとも言えませんね・・・。
「走ってみないことには・・・」ってのが最終結論です。
当たりに賭けてみる価値は大いにある血統だけに、地獄モードでは○評価で。

・シュプリームギフト(▲)
状態は良さそうで、初戦から好勝負できそうですね。
ただ初戦、将来性共に、確信を持てるほどの感触でもないので、印は控えめに。

・エイシンオスマン(△)
セール出身だけあって調教は動いてるので、もちろん軽視はできません。
しかし、血統的にも将来性はないんじゃね?と思っています。

・ロビンフット(地獄△)
堅実に稼ぐ可能性は高そうですね。
ただ地獄モードとはいえ、やはり調教だけでそこまで信頼する勇気はないです。

・エイシンピンキー(地獄×)
姉が奇跡だったというだけな気がします。
見所なく負けたとしてもおかしくないのでは・・・?

・ゼフィランサス(地獄▲)
地獄で一番感触が良かったのがこの馬。
夏の間にどこまで稼げるかにかかってそうです。


こんなところです。
考察しなかったデビュー馬は、俺的には興味があんまりないです。
しいてあげるとするならば

・マイネショコラーデ(×)
母は早期から活躍していたので、この時期にデビュー出来るのはプラス。
ただ、いかんせんお父さんに恵まれなかったね・・・。


以上です。




この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.