やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

地獄モードはこれでラスト

先週は期待していたエアソミュールとグランドラインが悲しい結果になってしまい、抱かれたい肥満児ナンバーワンへの道は遠く離れてしまいました。

しかしこれで挫けても仕方がありません。
もういい加減枠を使い切っていかなければならない時期なので、バリバリ馬探しを頑張ろうと思います。


地獄モードで最後の枠を使って指名するのはラヴァズアゲイン。

牝系は中々のもんで兄弟も堅実な活躍をしています。
ファルブラヴ牝馬で母父サンデーという鉄板配合なので、まあこの馬も失敗はないかな~と思っているんですけど、どうでしょうかねえ。
調教師がダート向きな発現をしていますが、もうこの際、芝・ダートどっちでもこだわりません。
良いと思った馬なので素直に指名します。


通常モードではアドマイヤブルーで迷いました。
でも指名OKを出せるほどの自信がイマイチなかったので、ここは自分の感を信じるといいますか、最後の枠だしもっと心から納得の出来る馬を指名しようということにしました。

そのアドマイヤブルーをヒデちゃんが指名。
先週のディープブリランテによりゲバルトさんを抜いて2位に浮上してきましたので、ここで更に勢いに乗れるか注目です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.