≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今週デビュー馬をUMAJINのPOGで指名するので紹介します。

・アヴェンチュラ(通常モード)
最終評価は▲でしたけど、お気に入りの血統なので指名することにしました。
ヴェラブランカ路線になってしまう可能性があるのも、わかった上での指名です。
初戦からの仕上げではないような気がしますけど、とにかく素質の片鱗だけは見せてくれよ!

・ゼフィランサス(地獄モード)
こちらも最終評価は▲。
しかも指名しないことにしたって以前に書いているのに、なぜ?ってかんじですよね。

・・・新シリーズが始まることが原因で、毎年俺が陥る「気持ちが高ぶりすぎての暴走指名」です!




・・・・・・オレ本当に大丈夫なのか?


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.