≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

11月からヒデちゃんと2人で、重賞レースに千円づつ賭けた馬券勝負しようぜ!ということになり、バシルーラの汚名を晴らすべく血統とにらめっこして頑張ってきました。

11月が終わって結果は・・・


11戦1勝・・・(´;ω;`)

当たったのはエリザベス女王杯だけ。
どうやったらここまで外すんだろうというくらいサッパリです(笑)
馬連で買っててここまで当たらんとは・・・。
人気どころで決着した時も、なぜか買ってないんですよねえ(^_^;)

買い方としては基本的に本命を決めて、それを軸にする感じなので、ここまでの本命馬をまとめてみました。
たまにボックスにしたりしてますが、そこらへんは説明が面倒くさいので省略します。


・ファンタジーS
◎ファインチョイス
まあ最初だしこの3着は仕方がない・・・。

・アルゼンチン共和国杯
◎オウケンブルースリ
なんでトレイルブレイザー買ってねえの・・・。

・みやこS
◎エスポワールシチー
調子に乗って3連単にしたのがまずかった・・・。

・京王杯2歳S
◎モンストール
まあノド鳴りなら仕方がないさ・・・。

・武蔵野S
◎ダノンカモン
こういう時に限って馬単で流してるというね・・・。

・エリザベス女王杯
◎アヴェンチュラ
ガチガチにしてようやく的中(笑)

・東スポ杯2歳S
◎ディープブリランテ
この俺にフジマサエンペラーを買えというのは酷な話だよ・・・。

・福島記念
◎決まらず
仮にアドマイヤコスモス本命だったとして、どっちにしろ馬券は当たってませんよ・・・。

・マイルチャンピオンシップ
◎サプレザ
三連複にしたまでは良かったが、最後にフィフスペトル切ってイモータルヴァース入れた・・・(笑)

・京阪杯
◎ロードカナロア
馬連なら当たってたのに、なんで三連複にしてるんだよ・・・。

・ジャパンカップ
◎ローズキングダム
キレならブエナ以外に負けないと思ってたのに、普通に完敗じゃん・・・(笑)




ここまでアテにならないと、なんだかPOGの血統話まで急に胡散臭く感じてきますねえ(^_^;)

ただ本命はワリと複勝圏内まで来てることが判明(3-3-2-3)
そりゃあ人気どころを買ってるんだから当たり前だろ!と思うかもしれませんが、それすら俺には奇跡に感じますよ(苦笑)

ならば最終手段としてこれからは本命を複勝で買ってみようということに。
たとえ1.1倍だろうが、まずは的中させて自信を取り戻す作戦ですよ。
仮に11月を全部本命の複勝を買っていたら、プラス収支だったしね。


そして12月

・ステイヤーズS
◎ビートブラック
11着・・・。

・鳴尾記念
◎ダノンスパシーバ
8着・・・。

ジャパンカップダート
◎トランセンド
いやこれはさすがにねえ・・・。
でも言っときますけど、実はこのレースに限って馬単トランセンド→エスポの1点で買ったんです(笑)

・中日新聞杯
◎ユニバーサルバンク
8着・・・。




こりゃあもうだめだわ(笑)
昔は普通に楽しめるくらいには当たってたのになあ。


明日の重賞ですが

カペラSは◎レディルージュ、阪神JFは◎イチオクノホシですよ。
ちなみに朝日杯は外枠にならない限りは◎ダローネガですので、POG指名ならびに一口出資者のみなさん本当にゴメンナサイ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.