09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

お飾りチャンピオン

アルフレードのことじゃないですよ、俺のことです(笑)


11月まではもの凄い勢いで稼いでた我がPOGも、12月になった途端にいきなりどん底まで沈みました。

ゲバルトさんやヒデちゃんはジョワドヴィーヴルでしっかりと頂点をとって、来春の怪物候補を所有済。
なのに俺の朝日杯ときたら、ダローネガ5着、サドンストーム6着、クラレント7着、ハクサンムーン最下位・・・と、ポイントの上乗せができず。

やっぱりここまでどんなに順調に来てても、大舞台で結果を残せないと直前指名OKのPOGは厳しいですね。


ライバル2人は勢いそのままに、ラジオNIKKEI杯に指名馬を送り込んできます。
ゲバルトさんはトリップ。
ヒデちゃんはゴールドシップ、アダムスピーク、エタンダールの3頭出し。

なんとか返り討ちしてやりたい俺でしたが、肝心のグランデッツァが今日になってまさかの故障したとかどうとかの情報が・・・。
まだ情報の真相はわかりませんが、にしても俺の勢いなくなり過ぎ(^_^;)


まだ現状では首位の立場ですが、どこまで頑張れることやら・・・とほほ。

Comment