やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

拍手コメントの返信

拍手コメントをくださった方へ。

どうもありがとうございますー。
そしていつもお世話になってますー(^^)

拍手コメントの仕組みがよくわからなくて、色々いじっているうちに頂いたコメントをうっかり削除してしまうという大失態!!
ホントにごめんなさい、悪気はないのでどうか許してください・・・(´;ω;`)

一昨年の秋から必死で血統を勉強しました。
身についているかどうかはよくわかりませんが(笑)今まで以上にどっぷりと競馬にハマってしまっています。


好きな牝馬はヒシアマゾンとシーキングザパールとローズバドです。
特にヒシアマゾンには特別な思い入れがあって、チョウカイキャロルとの激戦を制したエリザベス女王杯や、3冠馬ナリタブライアンに真っ向から立ち向かっていった有馬記念、奇跡の復活と思いきや降着により当たり馬券が紙くずになってしまった旧6歳時のエリザベス女王杯など、思い出がたくさんあります。

ちなみに馬券があまりにも当たらないため、好きな馬を軸にするのが怖くて仕方がありません(笑)
馬券予想は参考にしない方がいいですよ~(^^)



またブログを見に来てくださいね!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.