≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

いや~今日も馬券はさんざんでした。

ダッシャーゴーゴーはまだしも、ジョワドヴィーヴルまでやらかすとは、これは俺の負の呪いも本格復活ですかね。
まあジョワドはヒデちゃんとゲバルトさんの指名馬なので助かりました。
まだ俺がギリギリPOGで首位を死守しています(笑)。

でも明日の弥生賞は◎フェノーメノにするので、つまりはヒデちゃんのアダムスピークが勝って首位に立つでしょう。


う~む、ディープは重賞2勝する馬が出て来ませんねえ。

チューリップ賞の反省会とディープとの付き合い方については仕事が終わってから(10日くらいかな)ゆっくりと考えることにします。
ディープはそこまでスタンスに変更自体はないですけどね。


とりあえず言えることは、サンデー×ノーザンテーストの種牡馬の産駒は、母が「ナスルーラ×プリンスキロ」血脈2本持ちを指名しろってことですね。


それだけで今期だけでも、モンストール、ハナズゴール、エピセアローム、トーセンベニザクラ、ダローネガ、オメガホームランを指名できます。
だからカレンブラックヒルもOPくらいは勝つんじゃないですか。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.