09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

波乱ありまくりの先週

先週の競馬は予想している時に結構自信がありました。
大体どのレースも納得して本命を決めることができましたね。

なのに本命馬の結果はというと…。


・チューリップ賞→ジョワドヴィーヴル(3着)
・オーシャンS→ダッシャーゴーゴー(9着)
・大阪城S→ミッキードリーム(4着)
・中日新聞杯→コスモファントム(15着)
・弥生賞→フェノーメノ(6着)


なんじゃこりゃ…。
まあ割りと波乱の結果ばかりだったので仕方がない部分もありますかねえ。
にしたって全然かすりもしないんだもんなあ。
大阪城Sくらいはなんとかできたハズなんだけども。

う~む、もう全然当たる気がしないです(笑)



そして波乱といえばPOGも面白いことになりました。

首位の俺と2位ヒデちゃんの差が約1500ポイントの状態で、ヒデちゃんは満を持してジョワドヴィーヴルとアダムスピークが登場。
ヒデちゃんとしては、さすがにここで首位に立つと思ってただろうし、むしろ大量点を獲得して一気に突き放すことも想像していたハズ。

なのに結果は未だに俺が首位に居座るということになってます(^_^;)
きっと今頃ヒデちゃんはなんとも言えないモヤモヤ感でいっぱいでしょう。
早くスッキリしたくても、また次の週末まで競馬はおあずけになるってのがシンドいよね。

3位に甘んじているゲバルトさんはトリップでしっかりと皐月賞の切符を獲得。
反撃の機会を虎視眈々と狙っています。


今週は俺のターン。
アネモネSにパララサルー、フィリーズレビューにイチオクノホシが登場します。
ここでも十分チャンスがあると思いますがはたして…。

Comment