≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

・メイショウスザンナ
好き度80点
・・・ごめんなさい、アグネスデジタルはサッパリわかりません!(^_^;)
まあ母父サンデーだし、気になるマイナス面もないし、良い馬だと思いますよ(笑)


・ヘレナモルフォ
好き度70点
ジャングルポケット×サンデーで基本的な要素はクリア。
でも、母母父ダンジグが邪魔ですね~。
ジャンポケにはこういうフェアトライアル的な影響力のある血を1つでもいれると、一気に大物感がなくなっちゃうような気がしてます。


・マイネボヌール
好き度30点
ロージズインメイ×マイネルラヴ・・・?
こんなん知らんがな(´・ω・`)


・キャトルフィーユ
好き度85点
ディープにサーゲイロードのクロスでスピードを強化して、キートゥザミントのスタミナを持ってきてるのは良さ気。
フェアトライアルの血が母から持ってこなかったというのが気になってますが、Uncommittedが「ウォーアドミラル×ラトロワンヌ」なパワーを持っているので、まあバランスとしては納得できるものかな。


・ラスヴェンチュラス
好き度60点
母父デインヒルはアカンよ!


・オメガハートランド
好き度60点
タキオン×ミスプロ、タキオン×サドラーズウェルズという、個人的に好きになれない「タキオンの大物感を無くす(と思ってる)血」が多くありますね。



俺の本命
◎ブリッジクライム
ここにきて考察外の馬から選んでみました(笑)
シアトルスルーの「ナスルーラ×プリンスキロ」的な柔らかさ、Rezumbaの「ハイペリオン×フェアトライアル」的な底力、ゼンノロブロイにない要素を持ってきたのが好感触です。
他の人気どこがいまいちピンときてないので、配合が好きなこの馬を応援したいとおもいます。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.